こんなにぽかぽかなのに

Pocket

いいお天気&ぽかぽか♪

しかし今週末は登れない・・・・・。
今日はマンションの定期総会。
今年は6年ごとに回ってくる理事会の担当なので、さぼれない。

前回は理事長さんをやったので、今回は副理事担当。
防火管理者にならないといけないので、どっかで講習会を受けなくちゃ。

○金さんあたりの判子じゃだめなのかな???
んもう、役に立たないわねぇ。

そして、久しぶりの暖かい太陽の下でのわんこのお散歩♪

・・・と思ったら、まだ雪じゃーーーん

足つめたー。

でも遊ぶ~。

広場に見えるけど、ここだけやっと雪が溶けてる場所でちんまり追いかけっこ(笑)

どすどすどすどす・・・・

空飛ぶわんこを撮りたいんだけどね。

後ろ姿しか撮れなかった・・・・。

もっと速く連写できるのが欲しい・・・・・・。

夜ご飯は、毎年恒例のカード会社発行のクーポンでお食事♪@みなとみらいインターコンチネンタル。

・・・・ううううううん、Jウォールの隣の中華の方がかなり美味しいぞ(笑)

ま、夜景はさすがに素敵。
夜景代ということで♪

いやぁ、盛り沢山な土曜日だった。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です