んもう、紛らわしいなぁ。

Pocket

ここ数日「ドッグカフェ クライミング」という検索ワードで、何件か私のブログにたどり着いているので、「え???どっかにクライミングジムと、ドッグカフェが併設された幸せな空間があるのっ????」

・・・と、てっきり信じ込んで私も検索をかけてみた。

・・・・・・。

ここかぁ。

お店の名前が紛らわしすぎだな

しかも徳島だし。

でも、そういえば我が家の近くにも美容院で「クライムヘア」というお店があるんだな。

前通るたびに、なんとなく反応しちゃう自分が可笑しい。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. あれ?
    Jの紹介かと思いました~。
    いつもと言うほど行ってないけど、黒いのと茶色いのがいて、お茶もクライミングもできるし・・・

    そういえば、いつの間にかカテゴリーに『じょんさん語録』ができたのですね~。
    消えていった岩場よ、さようなら・・・(笑)

  2. Unknown
    お久しぶりです。

    私がいつも行ってるジムは
    現在、移転工事中ですが、
    建物の半分がクライミングジム
    後半分がドッグランとカフェになるそうですよぉ。
    ドッグカフェかどうかは不明。
    あ、でもやっぱり四国か・・
    お立ち寄りの際は是非!

  3. 猫ちゃん
    あはは。
    天王岩よりもじょんさん語録の方が、リクエスト多いんだもの(笑)

  4. しいちゃん♪
    なんて素敵なんだ♪
    そのジムッ。

    やっぱり四国はただもんじゃないな(笑)

    必ず黒と茶、連れて行くね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です