AVが見つかった心境って・・・・

Pocket

なんて書きだしだと、変なコメントがたくさん来そうだな。

ツタヤディスカスで月にビデオを4枚借りてる。

月に4枚なんてなかなか見る時間はないんだけど、なんとなく惰性で・・・・・。

夏の遠征に出る前に、今届いているのを観なきゃ、と思い開封。

今回はドッグポリスとドラゴンタトゥーの女。

先日ドッグポリスは観てあったので、本日ドラゴンタトゥーの女。

観たことある人はわかるかな。
これはR指定だったか、何度かモザイクがかかるような場面がある。

そして一番大胆なシーンでちょうど旦那様ご帰還。

別に観ててもなんということはないんだけど、あまりにへんなタイミングに焦りまくって妙に不自然にDVDの電源をOFF。

なんだかAVが見つかったときの男性諸氏の気持ちが少しわかった気がした(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. もしくは
    親に隠れて深夜のエロい番組を見る、男子中学生の心境ってとこでしょうか。

    自分はどっちも経験ありますが…。

おまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です