恒例の季節の飲み会

Pocket

頚椎を損傷しているはずの(嘘です)悪鬼から、季節の飲み会の招集があったので、都会へお出かけ。

今日のメンバーは、私と花子ちゃん、あき子ちゃん、たまこちゃん。
もとこちゃんも誘ったけど、残念ながら間に合わずー。
女子ばっかりなのに、なぜか女子会クーポンは使わせてもらえなかったの。

さて、この飲み会、いつも楽しい話題を3つ持って行かなくてはならないので、なかなか大変。

ま、楽しい話題は悪鬼が10人分くらい振り撒いてくれたから、いっか。

スケジュールは私とはなたんで決めとくから安心してね。
雨の週末か、平日で(笑)

次の女子会も楽しみにしてるからねー。

花子ちゃん、ごちそう様でしたー(^-^)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です