Jなのにアウェイ???

Pocket

久しぶりにボルダーしようと月J。

昔の月Jと言えば、一壁に一人いるかいないか。
そんな感じなら、久しぶりのよれよれボルダーでも恥ずかしくないもん♪

・・・・と思って到着した月Jは黒山の人だかりっ!!!! ← 大げさ?

知ってる人がすごく少ないし、一壁に何人も待ってるから、一瞬にして尻尾が足の間に入っちゃってアウェイな精神状態。
せっかく肩出しのTシャツ着てったのに、肩出して全然登れないとかっこわるいので上着も着込んで久々ボルトライ。

あぁ、こんな感じ以前にも味わったことがあったな・・・・・・・

そうだ、すんごい人の多いくじら岩に初めて行ったときかな。

いつ出だしたらいいか、わからず1時間ほどうろうろしたっけ。

さすがに1時間はかからなかったけど(笑)、壁に取りつくのが恥ずかしくてさ。

登りは体重が軽くなったからか、思ったほどひどくもなくて、3級を二つゲットできた。

105度の赤×黄色がムーブがさっぱりわからず敗退。

うーん、これどうやるんだろう・・・・・。

ボルダーやっぱり楽しいな。

久しぶりの二匹詰め。
お中元にいかが♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です