さっそくルール変更♪

Pocket

先日私の登った12の数があまりに少ないと気がつき(←今更かいっ)、遅ればせながら少し数を頑張ろうと、毎月12を1本♪のチャレンジを4月から開始。

すでにブラストオフでつまづき、もう季節はクラックシーズンだし・・・・なんて悩んでいたところ、昨日の思いがけないレッドポイントで、ひらめいた♪

そーだ。
フェイスの12、もしくはクラックの11てことにしちゃえばいーや♪
秋になってボルダーも楽しくなってきちゃったら、
フェイスの12、もしくはクラックの11、もしくはボルダーの1級とか???

・・・そして結局12の数が増えないような気がしている今日この頃。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. そしたら・・・
    今月は、もうクリアってこと

    ふ〜ん。

    Kんちゃんに叱られる姿が目に浮かぶ・・・。

  2. Unknown
    その目標、私は既にボルダー1級はカウントしてるよ
    やっぱ二兎追うものは・・・

  3. Unknown
    →○金さん! Kちゃんには内緒っ!!!
    でも約束は12を100本でフランス料理をおごってくれるということなので、12も頑張れなきゃね。

    →NOBちゃん そーよねー。いーわよねー♪
    ついでにNOBちゃん、クラックも入れちゃわない??(笑)

  4. 昨日は
    RPじゃなく、OSですよね。
    いいじゃないですか!私もゆきえさんのデパーチャー、目標にしようっと。

  5. Unknown
    よく読んだら、やっぱりRPでした!
    猫さん、OSおめでとうございます!
    おまきさん、2撃おめでとうございます。失礼

  6. Unknown
    このルート面白かったです(*^^*)
    連れの二人に、りーどしなよーって、ジトーッと見られて良かったですよ(笑)
    思いがけないレッドポイントでした。

  7. Unknown
    →アイロンさん
    12のクラックってあれとかーーーーっ???・・・・てネタ的に書こうとして考え、本当に12のクラックを知らないことが分かった(笑)。
    だからありえないでしょーがっ

湘南の猫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です