うーん・・・・・

Pocket

それこそ25年ほど昔、父親がアメリカで炭酸水を作るボトルを買ってきて使ってたなぁ・・・・・・。

その時は充填ガスが1回分ずつの小さいやつだったけど、そのガスが高くて、とても元を取るだのという話じゃなかったけど(笑)

人が集まった時にこれを使って話題作り・・・・みたいな使い方だった。

もともと炭酸好きなので、欲しいなぁ・・・・・これ。

ソーダ作るやつ。

自分でジンジャーエールとか作れちゃうし♪

居酒屋ぴとん号で重宝しそうだな(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です