連休の初日はね

Pocket

まずはレガシィの調子が悪いので、車屋さんへ。
預けるつもりが、1時間ほどで直ると言うので、その間わんこと鎌倉へお散歩へ。

鎌倉にはこんな感じの切通しの散歩道がたくさんあるんだよー。

源氏山公園の葛原岡神社へ。

陶器をこの石に向かって投げて、割れたら吉・・・なんだけど、肩が痛いので、今日は見るだけ。

お参り。

「なぁなぁ、もんじろうは何をお願いした???」

「内緒」

さ、帰ろっと。

車を受け取って、本日のお散歩終了。

じょんさんはジョギング。

私は整骨院。

なんだか普通の人のお休みみたい♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です