終電前に帰れるなんて・・・・(笑)

Pocket

今回、半年以上ものびのびになってしまった、某美人クライマーとのディナーデート。

日が決まったのが、直前だったので、お店を探す時間があまりなく、それならば美味しさでは間違いのないサードフロアに久しぶりに行ってみた。

新しく1階にイタリアンのお店なんぞも出店していて、好調な様子。

だって、美味しいもんね♪

食べて飲んで・・・・・って最近このフレーズばっかり書いてるような気もするけど、まぁいっか。

こんなに美味しいもの腹八分目なんて我慢できんっ。

鯛茶漬け、そば粉のガレットが美味しい♪

いつもは、最近登ってるルートはどこ???くらいで後は何しゃべってるんだか、ほとんどクライミングのことは話さないんだけど、今回は珍しく、クライミングネタが3割ほど(←それにしたって、少ない???(笑))

それにしても、この美人クライマーは人の心を癒す何かを持っているのか、今回もいろいろ話すうちに、心につかえてたものが、すっ~と軽くなったような気が・・・。

紫のオーラは癒しのオーラなの???
・・・って紫のオーラが見えるのは私だけ(笑)
くげかっぱも見えるって言ってたっけ、紫のオーラ。

途中からD作兄ちゃんも合流。
往年のJウォーラーの集いとなりました。

最近、集まりのなくなっちゃったJウォール、昔の面々集めて新年会でもしようかと、計画中。

・・・・にしても、集まるのかな?
みんなクライマーだから、出欠の返事は「雨なら出席」とかが、ほとんどだよね・・・という結論で、本日終了(笑)

次回の鎌倉ディナーも楽しみっ♪

いつもならこのメンバーだと終電逃すことがほとんどなんだけど、今日は無事に終電前に帰宅。

しゃべって、笑って楽しい時間でした。
お土産もたくさんもらっちゃって、ありがとうございました♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です