1便目でエンプティ・・・・

Pocket

今日も大入り満員の城山は、前回よりもさらに崩壊が進んでいて、ワイルドボアでは落石が頻発。

一抱え以上もある岩が落ちて行ったりと、ちょっと身の危険を感じる場所になってきた。

朝一番で入り、帰りも上から回って、なるべくワイルドボアにはいないようにした方がいい感じ。

アップルートがなかなか空かない感じだったので、とりあえずミウラー。

その後すぐにぬんちゃく掛け。

今日のかさぶた同級生はBWっちさんと、Sさん。
まだ二日目だということでしたが、もうほとんど完成されていてうらやましい限り。

3年目の私はまだ、目処すらついてないのに・・・・・・(泣)

体調を崩し、ジムも行かずしばらく寝込んでいたので、今日はとりあえず一つ試したいことだけをクリアするのがノルマ。
ぬんちゃく掛け便ではポケットにお菓子を入れたまま登ってきてしまったので、すぐ下りて2便目。

トラバースで行き詰まり、その後から始めてその後はノーテン。

数日前からイメトレしてたのは、最後のクリップ飛ばし。
苦手な部分でのきついムーブが減るので、相当楽になるはず。
大ガバを掴む前に落ちても、下までは落ちないはずなので、試したかったのは、最後のクリップを飛ばして、自分が突っ込めるかどうか。

突っ込めた♪

・・・と言うことで、飛ばし決定♪

ワンテンだし、これで少しRPが近づいたかな???・・・なーんて思ったけど、3便目はもうなんのエネルギーも残ってませんでした。

4便目、回収便も本当に抜けただけ。

まぁ、実際もっとぼろぼろかなと思っていたので、いいとするか(笑)

それにしても、アラポの時は3日目くらいから、RPをするという確信が揺るがなかったけど、かさぶたはまったくその確信が沸いてこない・・・・・・。
どこまで苦手意識があるんだか・・・・・。

でもそれだからこそ、登らないといけないと思う。

そしてねこちゃんは、フェイトを本日の2便目で見事RP。

最終便は吠えて吠えて吠えまくって、最後は見たこともないムーブを繰り出しての、ねじ伏せたRP♪

フェイトはやっぱりムーブを完成させるんじゃなくて、このくらいのまとめ具合で、あとはうおりゃーーーーーっと登った方が似合うね(笑)
いい登りでした。

おめでとー♪

立て続けの12だね。すごいすごい。

本日はジュニアもフェイトを1日で片付けてました。
こちらも強い♪
おめでとー。

途中、西南カンテから登ってきた、あっこちゃんとFさんともニ間バンドでお会いでき、楽しいひと時。
あ、お茶も出さずにすみません(笑)

最後まで登っていたので、暗くなってそうだし、人が前を歩いてると落石が怖いしで、ワイルドボアを通るのが怖くて、結局西南カンテ最終ピッチを登って上に抜けました。

ザックの引き上げが心配だったけど、どこにもぶつからず引き上げられるんだね。
結局ねこちゃんに二つとも引き上げてもらって、楽ちんの帰宅コース。

なんとなく、バリエーション豊かに登ったような気にもなれるし、楽しかったでーす。

チームJ(おーたそーり、テディ、KHT君、Kぽん)と合流し、たけへ♪
ひらちゃんたちもいて、たけはクライマー率100%でした。

前回から、定食じゃなくて、好きなおかずだけを頼む、飲み屋方式に変えました。
これはなかなかいいね。

今日のメニューは、酢かき(絶品♪)、ホタテ串焼き、鳥皮葱塩炒め、小イワシから揚げ。
このメニューで、なぜお酒がないんだーーーーーーーー。

最後のコンビニデザートまでみんなで楽しんで、本日散会。

皆様、今日も楽しい1日をありがとー♪

帰りは箱根新道の渋滞を旧道でクリア、西湘バイパスの渋滞を、果敢な裏道トライでクリア・・・・・??(笑)

ねこちゃん、今日も運転ありがとー。

ちなみに今日のニ間バンドは・・・・・・灼熱。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. あの飛ばしムーブは
    つっ強すぎですあそこに居合わせた人みんな感動していました。

    どんなところか?今度行ってみようかなって、行けると良いな

  2. Unknown
    あそこはねー、一番厳しいところは、飛ばしてても、そんなに怖くないんだよ。必死なので。
    もう落ちないってホールド掴んだとたんに、「きゃーーーー、そういえばクリップしないで、こんなに来ちゃったよー。どうしよー怖いよーーーーーーー」・・・・って急に気がつくのさ(笑)

    だから大丈夫っ♪(←え???)

湘南の猫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です