そしてもとに戻ってる・・・・・?

Pocket

藤沢の二子、Jウォールに、とうとうストーブ登場。

これがあると、あまりに幸せで登らなくなっちゃうんだけどね。

黒いのも、茶色いのも家にいるよりよっぽどあったかで幸せだしね。

でも、とりあえず登る。
先週思いのほかルーフの調子が良かったので、今週も・・・・・と思いきや、あれ???終了点までいけない?

・・・・・もとに戻ってました(笑)

その変わり、垂壁の調子が意外とよい。

赤V12Aは1便出して、結局途中のクリップ核心地帯で落ちちゃった。
今日も登れず。

青→12ABが、いい線まで行った。
前に一回触った時にはムーブなんて全然できなかった部分もあっさり抜けてきたし。

少し登りこめば行けそうな感じ。

少し疲れが残ってるので、追い込みは2本だけ。
後は家で体幹トレしよーーーっと。

皆様、本日も遊んでくれてありがとー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です