すばらしい♪ぴとん号

Pocket

最近、わんこや仕事や家のことなど、条件さえ許せば前夜泊で岩場に向かっている。
甲府とかの近場でも、なるべくそうしている。

一人なので、移動距離を2回に分けたいというのもあるんだけど、前夜出で、近くまで行っておいてぎりぎりまで寝ていると、朝出に比べて身体の状態がなんだかいい。
平日が寝不足の塊だからねぇ・・・・。

あとはぴとん号の寝心地が最高なのと、とりあえずこのおもちゃが楽しくてね♪

居酒屋ぴとん号での宴会の後、そのままごろん♪・・・て言うのも幸せ。

あー、誰かレッドポイントしないかなぁ♪
お祝い宴会したいなぁ(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    きっとピトン号はお片付けなんかしないで、寝られるんですよね。羨ましいなあ!
    我が家の660ccのキャンピングカーは毎週、何がどこにあるのかわからん状態です。

  2. Unknown
    さちさん!そーなんですっ!←力説!
    お酒飲んでそのまま、お散歩の後、わんことお昼寝、交代で運転の時は後ろで大の字
    最高です
    でもどこに何があるかわからないのは、大きくても同じっ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です