ふぅーーーん、いろいろ。

Pocket

今日はクライミング諦め、近場でうろうろ。

日中は雨の降ってない時間もあるので、お散歩は行けそうだけど、山の中はぐちょぐちょになりそうだったので、こないだ上から見て、きれいかなぁ・・・・と思った臨港パークに行ってみた。

ちょっと終わった感のある公園だったけど、横浜らしい風景を見ることはできたので、まぁ良しとしておこうかな

母ちゃん!ボール早く投げてっ

↑ こいつはどこでも変わんないだろうし。

海が近い。

大潮の時は結構水位上がりそうだし。

なんじゃこれ????

どうもY150の時の残骸??・・・・と思ったらもしかしてYESの時の残骸???

もうちょっと目立つとこに置けばいいのに・・・・。

んで、横浜のマイクスに行ってお買いもの・・・・・しかし、めぼしいものはなく、手ぶらで帰還。

明日は天気が回復予報。

あちこちメールしまくって、現地合流してくれるというので、なんとか岩場には行けそうです♪

状態まで贅沢は言わん(笑)

岩があまりにひどい時用に、おもちゃも持ってこ。

え?

おもちゃって僕????

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です