ハッピーバースデイ♪もんじろう♪&メタボな記念日

Pocket

今日はもんちゃんの9回目のお誕生日♪

んでもって、1回目の10回目記念日♪ ← もう説明がめんどくさいらしい(笑)

私がケーキを買って帰ると言ってあったので、じょんさんが袋をぶら下げて帰ってきた時は、「あプレゼントだー」と思ったら、なんとこっちもケーキ?
甘いもの大好きなじょんさん、この時とばかりに、自分でも間違えたふりをしてケーキを買ってきやがった(笑)。

あー、食べたさ。

全部っ(笑)

もんじろうたちも禁断の人間用ケーキをご相伴。

「頂戴っ頂戴っ」

「僕のお誕生日ケーキでしょ???」

これ以上ないという幸せながっつき方でもちろん完食。

と言うわけでもんじろうギャラリー。

あ、一応ぴとんのもね。

あ、これもか。

これが一番最近のもんじ。

途中グリフォンカットしてたころは親父顔だったけど、最近のこの丸いカットが一番のお気に入り。

もんじろう、いつまでも甘えん坊で元気でね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. はっぴいいいいいいい!BD
    お誕生日おめでとうございます

    ずっとずっと元気な甘えっ子でいてほしいですよね。
    もんちゃん、めちゃかわゆし。
    もちろん、ぴとん君もね

    あぁ~、私たちすっかり誕生日を忘れていました。
    もんちゃんのブログで気付いた

  2. Unknown
    あっはっは。
    うちのブログで気が付いたなんて、バー子いじけるよ(笑)

    もう9年になるのね~。

    ほんと、じいちゃんになっても甘えん坊でいてほしいわぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です