のんびり最終日

Pocket

連休最終日も夜7時まで登るのは、クライマーの時だけで(笑)、じょんさんは夜遅く帰り着くのが嫌いなので、今日は早くに帰宅。

途中のSAでゆっくり休憩し、お昼過ぎには家にたどり着きました。

お買いものやらお洗濯やら片付けやらで午後を過ごし、夜ご飯はお気に入りのすし源へGO♪

カウンターだけど、安くて美味♪

ここに慣れると、なかなかほかのお寿司屋さんに行けないなぁ・・・・・。

楽しい3連休でございました。

じょんさんも、わんこもお疲れさま。

この10年、いろいろありました。

4年前に流産して以来、残念ながら家族が新しく増えることはありませんでしたが、昨年立て続けに亡くなったじょんさんのご両親を一緒にお見送りして、
喜怒哀楽、冠婚葬祭を一緒にすごしていくことで家族になっていくのかなぁ・・・・なんて思うことができました。

次の10年はどんな10年だろう。

次の10年も毎日笑っていられるといいね。

じょんさん、ぴとん、もんじろう、これからもどうぞよろしく。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です