どきどき・・・・・

Pocket

週末はNP、リングボルトのクライミング。

リングなんて、怖くて動けなかったらどーしよー・・・・・。
どきどきどき・・・・。

しかも初めてお会いする方たちとなので、歩くのとろいし、アプローチで一人ばてちゃったら・・・・とかいろいろ考え緊張しちゃって、これもどきどきどき・・・・・・。

今回はダブルロープもお借りするとして、
もう自分でもダブルを買わないとだし、
エイリアンも1セット買いなおさなきゃだし、
ユマールも必要になってきそうだし、
あぶみも買わなきゃだし・・・・・・・。

自立するって、お金がかかるのね・・・・・・(笑)。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です