またもや鍛え直し??

Pocket

久しぶりのJウォール。

最近攻めてないので、やっぱり体が重い感じ。
ルートの人数は少ないのに、ルーフが大盛況だったので、うまいタイミングで出せず、目標を真ん中壁、新しい課題、黒↑12Aに変更。

1便目はメタメタ。
2便目で半分強つながったけど、上部がまたもやメタメタ。

終了点間際の一連のホールディングが厳しい・・・・・。

好調な時は足フリーの12Aなら、もう少し登れそうな空気が醸し出せるんだけど、今日はまだまだなイメージ。

遠征前にもう少し追い込んでおきたいんだけどなぁ・・・・。

最後の持久力トレ。
今日は2本でいっぱいいっぱい。

ところで、今日の朝の星座占い。
しし座な私は「今日は相性抜群な人との素敵な出会いがあるでしょう」

・・・・だったのに、あと1時間で今日が終わるというのに、まだ出会ってないんですけど・・・・・?

Jウォールではかとっぺに似た変な人に会ったくらいだったなぁ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です