わんことべったり♪・・なみずがき その1

Pocket

最近、わんこを外に連れ出せていないので、今週末のエリア条件は、わんこのいけるとこ。
それさえクリアすれば濡れていようが、乾いていようがかまうもんか(笑)

なので、マルチのお誘いは残念ながら見送り。
それならばと土曜日のパートナーの希望でエリアはわんこも行けるローリングストーンズ。

お初のエリアで私も楽しみだったんだけど、この雨で土曜日の岩場はキャンセル。

さすがに雨ではわんこも可哀そうだしな。

金曜日の夜出発はやめて土曜日はゆっくり起き、家の掃除と久しぶりのお菓子作り。

できたところで出発。

こんな時間に出発したのは初めてのお昼出。

逆に渋滞にはまったくはまらず、順調に道は走るけど、何しろお店が開いている時間に走るのが珍しく、途中でわんこのお散歩したり、わんこ用のおもちゃ買ったり、あっちに寄って、こっちに寄って・・・・と結局着いたのは18時~(笑)

日曜日の遊び相手、悪鬼&のぶちゃんペアに合流し、居酒屋ぴとん号でまずは宴会♪

↑ 霧雨のみずがき。
この写真を見せると、知らない人は「素敵な山小屋ね~」なんていうけど、おトイレです

・・・でもなんとなく絵になるなぁ ← 知ってる人には「ならねーよっ」って言われそう。

↑ 長時間ドライブで凝り固まった体をほぐしにお散歩。

・・・・凝り固まったのは私で、わんこどもは運転中は爆睡。疲れてるわけなんかないけど、一著前に車からおりると、「あー、疲れた」みたいに伸びをするのが癪に障る(笑)

↑ 母ちゃん、明日は晴れるかな。

↑ おもちゃを忘れたため、途中で買った新しいぴこぴこ。

↑ 早くおもちゃ投げてっ。

さすがにテン場にクライマーの姿は無。
家族キャンパーが数張あるのみ。

わがままだけど、このくらいの人数がいいなぁ、キャンプ場・・・・・・。

離れたテントからくぐもった感じで聞こえてくる人の声と、遠くで鳴く鹿の声と、雲に覆われた山から聞こえる独特な山音。

今日もいい夜が過ごせます。

でも明日はやっぱり晴れがいいな♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. だからね…
    あなたがおもちゃ屋さんに怒られてて来られなかったからいないのよ (-_-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です