わーい♪ 登れたぁ。

Pocket

昨日の飽食をなかったことにするために、今日も定番じゃないJウォール。

最近ちょっとずつ新しいルートができていてうれしい。

右壁 阪神タイガースカラー12A。
まずはホールド見落とし大王のHR右衛門が、相変わらずホールド1個見落として(笑)オンサイト。

面白そうだったので、私もトライしてみた。

ホールドはどれも大きいけど、右のカンテに出るあたりの処理が難しい・・・・・。
みんないろいろアドバイスをくれるけど、なんだかできない動きばかり。

とりあえず上まで抜けてホールド確認。

少し休んで2便目。

今度は設定者がビレイヤー。
1手目からダメだし(笑)

「いきなり手順が反対だよ~」
「えー、そのムーブで届いちゃうの???手がなげーなー」
「えええええ、そこ直登っ????」

最後の最後までお気に召さないムーブだったらしいけど、こっちは必死さっ。

必死のおかげで、2撃♪

わーい。

調子いいんじゃなーい?今日。

・・・と思ったのもつかの間。

モテる男はファの音で話すらしいよ~・・・なんて昨日のテレビの話題になり、「ファ」と言い張って、ずーーーっと「ラ」の音で歌うKTっPに力を吸われてしぼり出しならず ← 人のせい??(笑)

ルーフのクールダウンで、ルーフ部分を抜けられず、敗退~。
本日終了となりました。

今日も皆様遊んでいただきありがとうございました~。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です