あー、書いてやる(笑)

Pocket

「きっとブログに書かれるんだろうなぁ」・・・と言うということは、実はブログに書いてほしいのか?

お休みの日など、家でご飯を食べた日は、お皿洗いなどを手伝ってくれるじょんさん。ありがたいことなんだけど、お手伝いの動機が「手伝わないと、私に怒られるから」・・・というのはどーよ。

わんこのお散歩もちゃんと行ってくれるよ。
「私に怒られないように」・・・だけど(笑)。

じょんさんがお休みで、私が仕事の時なんかも、本当は一日ごろごろしていたいのに、私が思いのほか早く帰ったときなど、飛び起きて「やばいっ。怒られちゃうっ」・・・・と、びびっている。

なんでかなぁ。

怒ったことなんてないじゃんよー(笑)。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です