怒涛の主婦魂爆発っ

Pocket

今週末は富士山を断念。

せっかくなので、お昼くらいまで寝不足解消のお昼寝~・・・・と思ったけど、なんだか思いのほかいいお天気。

太陽はクライミング魂だけじゃなく、主婦魂も燃えさせるのよ(笑)

なかなか乾かなかった洗濯もの&たまった洗濯。
アイロン掛け。
じょんさんの背広の風通し。
靴だな&玄関の水洗い。

・・・このあたりで集中力が途切れて、終了。

あぁ、完璧に家事をこなす主婦の人って偉いわぁ・・・・・。

午後からなんとなく空模様が怪しいので、わんこのお散歩@M公園。

こないだ終わったばかりの田植え。

草原で獲物を狙うハイエナ・・・もとい、もんじろう。

新しいカメラを持ってきて撮影会のみゅーママ。
じっとしててくれないから、全然撮れない~っ。

みんな入り乱れてぐちょぐちょ(笑)

夜はちょっと贅沢に、和風創作料理のお店「しもの」
板さんのおすすめコースを堪能。

しかもここ、すぐ隣が31アイスクリームだから、もちろん今ならトリプルになるダブルも堪能~♪。

・・・・明日はカチなのに大丈夫かな。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です