調子わるぅ

Pocket

いやぁ、調子激悪@Jウォール。

会社にいるときから、なんだか低迷してて、通常はジムで何本か登れば上がっていくんだけど、今日は最後まで低迷してたなぁ・・・・・・

それでも出さずにはいられない、クラキチまっきー。

もっとお利口さんになりたいなぁ(笑)

宿題のルーフピンクも今日はだめだめ。

でももうムーブ自体はどこも解決してるので、フレッシュな時にトライすることにして、今日は1便でお預け。

あとはできるだけ11を、と思いつつも、全部がいっぱいいっぱいで、最後は11Bで持ちこたえられずに落ちた。

お約束の3本ノック。

今日は垂壁10D、真ん中10A、ルーフ10D。
こんなにへろへろなのに、この程度じゃもう快感じゃなくなっちゃった。

どんなにへろへろでも、もう少しグレード上げないとね。

一応一人ロワイヤルも続けてます。

709ポイントゲット。

もう少しスピードあげたい・・・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です