あっついあっつい

Pocket

本日は諸事情で登りは無し。

まずはわんこのお散歩を済ませてしまえ。

・・・てなわけで、母親連れて、四季の森公園。

いろんなお花のある公園で、お花見て癒されようと思っていったのに、ちょうどずべての花の端境期。

でも緑がきれいでした。

わんこも山道、木漏れ日・・・の間は元気なんだけど、舗装路、日向はがっくしとばててしまう。

うーん、長い夏が心配だ・・・・。

新緑はもう過ぎてしまって、濃い暑い緑へと変身中。
虫も多くなってきたぞ~

ここが菖蒲で満開になるんだけどね。

カメラのおじさんがわんさと。
横浜の市民の森では珍しくはないカワセミさん。

でも、本当にきれいな鳥だなぁ。

カメラ慣れしてるのか、木に止まっては、くるんくるんと回って前も後ろも撮らせてくれます。
餌を取りに水にダイブするや、報道陣(笑)のシャッターの音が鳴り響く。

は、は、恥ずかしくなんてないさ。
すんごいカメラの中に混じって、ちっこいデジカメで撮ってたって・・・・。

最大にズームすればこのくらいまでは撮れるんだからっ!

三脚無しだとぶれるぶれる。

これで遊んでぴとんも満足。

久しぶりにお菓子でも作って持っていこうかな。

CAFE鬼岩に。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です