今日はおデート

Pocket

お食事の場所は七里ケ浜のシチリアーナ。

海の見える席に予約を入れておいてもらい(雨だったけど(笑))、お食事も美味しいし、
なんとお迎え送りつきなので、カクテルも飲ませてもらったし、こんなおデートなんで久しぶりっ♪

いつものように閉店時間をとうに過ぎてから退店。

楽しいひと時でありました。

ギリシャのお土産もありがとうございました。

私もKALYMNOS行ってきますっ♪

さ、まずトポ買わなくちゃ♪

あー、ギリシャ料理楽しみ ← 今から??(笑)

日曜日の鳳来は結局単独さー、途中でへたれないようにがんばるぞー。
皆様、現地ではよろしくお願いします~。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. あっはっは
    お相手は女性ですけどね(笑)

    ・・・・ところで、いいですな~・・・は

    おでーと?

    ギリシャ?

    ご飯?

    ・・どこにかかっているのかな・・・・(笑)

おまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です