恐怖の3本ノック

Pocket

定番Jウォールの持久力トレーニング。

先日の鳳来で、またもや持久力の無さを露呈したからね~

とりあえずアップの後、宿題だったルーフの銀■11D。
なんとか最高到達地点のカンテまで行けた。

そしてここからの数手が核心。

今までと違ったムーブが、ふっと下りてきて、これが正解。

カンテの数手もクリア。

おぉ、これはもう落ちたくない。

ジムのルートでは珍しいほどに、レストをして回復させて、終了点。

わーい、登れた登れた~。

・・・・と、この一便で、結構使い切ってしまったか、次のピンク■12Aは、もうぼろぼろ。
私の苦手なルーフ部分のクロスムーブが全くできなかった・・・・。

これも地道に頑張ろう・・・・。

もう一つ宿題のまん中壁12A。

これも前回の様子ではいけるかなぁ、と思っていたけど、よれよれでテン山。
次はアップのすぐ後にやらなくちゃね。

高グレードはもう練習にならないので、グレードを下げて持久力トレ。

最後に右壁、真ん中壁、ルーフ壁の3本ぶっ続けトレーニングを敢行。
ルーフ壁では終了点を持ってクリップするのも辛かった。

でもこのトレーニングいいねぇ。
交代で1本ずつだすより充実感あるかも♪

今日も楽しかったJウォール。
ありあとさん。

ホットカーペットで幸せに大爆睡するもんじろう。

人が横に寄ってきても、寝たまんまで尻尾だけ振る横着者でした(笑)
…ま。ぴとんに至っては起きもしないから、尻尾振るだけましか

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です