木曜日のJってこんなに熱いの??

Pocket

・・・・って、室内が・・・じゃなくて登ってる人がね(笑)

なんかみんなすげー吠えてた。

RPも続出だったし。

外岩みたいー。

T社長もルーフで、カッコよく吠えまくってたし。
うーん、ただのおじさんじゃなかったんだなぁ。

私は今日はへろへろだったけど、みんなそんな感じで熱かったので、つられて私も宿題のルートに熱くなってみた。

一番右壁の11D。
今日は2便目でRP~♪

わーい。
ジムで11Dなんて登れたの、久しぶり~♪ ← え? 何か問題でも???

さすがにお疲れ気味だったので、ルーフの11Dの宿題には手が出なかったけど、今度はそれと真ん中壁黄色&赤12Aも頑張らなくちゃな。

今日はゲストのねこちゃんの加えて、やっぱり楽しいJウォール。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です