ジムは遠いか???

Pocket

朝一番で、母ちゃんとわんこのお散歩@自宅近くのM公園。

ちらほらとだけど、ここも桜が咲き始めてました。

この公園は満開になると本当に見事だよん♪

わんこはいつもどおり(笑)

投げて~

ひどいや、母ちゃん。葉っぱの中に投げちゃって。
埋もれて出てこないよ~ ← 涙目で必死に探してました。黒豚くん。

そしてお昼から仕事。
なんとか発行できそうなところまで作り上げました。

ふぃーーーー。

さて、明日はどこかのジムに行く予定。
電車とかでいけるジムもいいけど、やっぱりこんな時はホームジムに行きたいなぁ。

Jウォールまでならまだ何往復もできるくらいのガソリン入ってるから、車でもいいんだけど、とりあえず自力で行く方法を考えてみる。

その1 公共交通機関。

つまらん。
そんなんじゃ普通だ。
ネタにならん  ←  あくまでもネタにこだわる。

その2 走る。

なかなか突拍子もなくて、いいぞ。
車のナビ設定をすると、我が家からJウォールまでは12キロ。
数字だけだとなんとなくいけそうな気もする。

よし、今日は仕事場から走って帰ってみよう。
仕事場から家までは約4キロ。
ちょうど3分の1。

いざ。

たったったったったった(走る音)

5分後

・・・・・・てこてこてこてこ(早歩き)

その5分後

・・・・・とぼとぼとぼとぼ(言わずもがな)

うーん、この3倍かぁ。

しかも行き帰りあることに気づき(今さらっ??)、悩む。

さーて明日どうしようかな。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 公共交通機関で
    タンクトップで頭に鉢巻して
    ハーネス着けて、ロープを肩に。

    見に行きます。駅とJの間に。

  2. Unknown
    ちゃりんこはないんですか?

    走りは結構つらいけど、チャリなら走り程辛くないし、良い有酸素運動になると思いますが。

  3. チャリンコ
    無いのよ…(T_T)
    二輪は中型持ってるけど、チャリンコ立ちゴケするのよね… ← バランス感覚なさすぎ?(笑)
    でも鳳来もあるし、買うにはいい機会かなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です