くやしーーーーっ。いいとこまでいったのにー@日蓮

Pocket

早起きの悪鬼に起こされ、今日は私の希望で日蓮・城が崎~。

前にインディアンドールをTRで触らせてもらって、もしかしたら登れるかも・・・なんて、妄想を抱いて来ましたが・・・・・。

妄想は妄想だな。

まっきー@妄想が打ち砕かれている最中。

まっきー@写真だと登ってるみたいだけど、カムエイドの練習になっちゃってるの図。

あまりの出来なさに、気分転換にスーパーシリアスジャムをTRで触ってみた。

・・・うーん、こっちの方が格段に相性がよさそう・・・・・。

あっさりと目標を変更し、スーパーシリアスジャムトライ開始~♪
下部は何とかなる。
上部核心部分、一手効かせるのにコツがいる部分がよくわからず、とりあえずトップアウト。
2便目、確かめたムーブでトライするも、つなげてみると、反対の手で核心に突っ込んでしまい、どうにも出来ずにフォール。
3便目、変更したムーブでレッドポイントトライ。核心でフォール。
4便目、どうしてもどうしても今日登りたくて、トライしてみたけど、よれててだめ。

うぇえええええええええええん。

登れなかったーーー

久しぶりに、悔しい悔しい悔しいっ。

次回はいつ来れるだろう??
うーん、うーん、ムーブがオリジナルなだけに、早めに忘れないうちに来たいなぁ。

・・・誰か拉致るか(笑)

はっしーはスーパーシリアスジャムRP。
悪鬼とつっちーは、順番に3本のルートを出して、出して、出して。
一体何本出してたの???

どどーーーん。

予報に反して、一日中晴天。
だけど風がすごくて、波しぶきが雨のように降ってくるし、ビレイ点に行くまでにも怖いのに、風で飛ばされそうになるし。
なのに、状態が悪くないのが不思議なエリアでした。

帰りは伊豆スカイラインでスイスイ。
どこにも渋滞にはまらず帰宅できました。

車の洗車と、車内清掃をして、二日間終了。

最近限界にトライできていなかったので、この二日間は充実しました。
登れなかったのは残念だけど、グレード的にも身体にも、ガツンと来たのは満足です。

遊んでいただいた皆様、今回もありがとうございましたー。
楽しい楽しい二日間でした♪

↑ 岩場で見つけたハートマーク

なんかちょっと可愛かった♪

以下防忘録。
意味不明です。

・テーピングは 右手中指&人差し指  左手小指。
・カム エイリアン青・紫ナッツ・赤カム・エイリアン青・エイリアン赤
・ナッツを入れるところに右手・左手ポッケ・右・左・左足をポッケに上げて、右手小さい三角をガストンで体を上げてから、核心ジャム。
上から落とし込むように、中指が効いたところで、下引きのまま左手アンダー
右手を乗り越し上の人差し指ジャムに効かせて、左足フラッキングでエイリアン赤を入れる
左足をクラックに足ジャムで入れて、右足を右上に上げて、左手を行けるだけ上に決める
右手をクラック外のカチに置いたら、左手は落ちるに任せて、右人差し指ジャムが効いてたところまで落とす。
右足上げ&左足上げ
あとは左肩を左壁に押し付けられたら右足で立ち込んで、右手をガバにっ♪

これで登れるぞおっ。

また妄想の日々が始まる(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    ありあとーございます。
    ただ今、いろいろ画策してスケジュール調整中なので、明日にでも詳細メールしますね~

おまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です