メールの音に気がつかない・・・・

Pocket

もともと人からメールをもらうのは大好きだし、私の父ちゃんもすこぶる健康というわけではないので、ケータイでの連絡の音には敏感。

特に今年は緊急連絡がくる可能性が高かったので、いつもいつも、意識的にも多分無意識的にもケータイの音と、電波の入り具合を気にしていた。

その要素の大きな部分がなくなったからか、ケータイの音に反応が鈍くなってる・・・・。

今日は1日で3件も電話とメールの音を聞き逃している。

今までこんなこと一度も無かったんだけどな

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です