騙されないぞ~・・・とか言いながら食べてるし

Pocket

ハロウィンが近くなると、やたらとかぼちゃが目についちゃうからね。

かぼちゃプリン作成。

プリンの型がないので、大きなパイレックスで巨大かぼちゃプリン~♪

あっ。味見の跡が・・・・(笑)

いざ作ろうとしたら、生クリームが無い。
パソコンでてきとーなレシピを打ち出す。

・・・何々??

「このかぼちゃプリンは生クリームを使ってないので、カロリー控えめですよ♪」

・・・・だとぅ?

こんだけお砂糖使って、カロリー控えめも何もねーだろーー

あー、美味しい♪

あむあむあむあむあむ・・・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です