勝ったぜっ、かとっぺにー♪・・・・それとも負けたの??

Pocket

定番Jウォール。

基本の基本に立ち返り、課題を上から一つ一つ落としていくことに・・・・。

・・・しかし、たった3本で挫折。

今日は赤×黄色が途中敗退。

次回はそこからいくぞー。
どう鍛えたらいいかわかんないけど、全部登れる頃にはすこしはましになってるでしょ。

・・・・だって、途中に13の課題あるし(笑)

体幹を意識して頑張るぞー。

さて、今日はボルダーの方で体脂肪率を測るのがブームになってる。

みんな楽しそうなので、ついつい引き寄せられ私も乗ってみたりして・・・・・。

いみじくも年齢も身長も体重も体脂肪率も、白日の下に晒されました。

「洋服を着てるし、ハーネスもつけたままなので」体重は重めの53キロ。
・・・・きっと2キロくらいのハーネスだったんだな(笑)。

んで体脂肪は少なめの21%♪

こんなに少なくでたのは初めてー♪

しかし、周りの連中からは「なんだかあんまり面白くない結果だなぁ、まっきーさん」。

いったいどんな結果だったら楽しかったんだっ!!!

ちなみにはっしーの体脂肪率は、わたしとそんなに変わんないじゃん♪
19%。

極めつけはかとっぺの体脂肪率22%ってどういうことっ????

そのがりがりな身体のどこにそんなに脂肪がっ????

・・・・と、聞いたら

「まっきーさんよりか、胸あるからねぇ、俺」

胸かいっ!!!!

今日も楽しかったJウォール。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です