体幹が・・・・

Pocket

弱いな・・・・。

ルーフ部分での、クロスでかぶせていくようなムーブになると、とたんに体が上に上がらなくなる。

お腹でしっかり固める感じのムーブができないなぁ・・・・・。

やっぱり、あのぷにぷにの下には筋肉は隠されていないのかぁ・・・・。

残念。

という本日定番のJウォール。

最近体を追い込んでいないので、微妙にフレッシュ。
いつもなら上まで登れようが登れまいが、3本くらいでへろってもうやる気がなくなるルーフが6本取り付く気にはなりました(登れようが登れまいが・・・だよ)。

これでこの6本がいい感じまで登れるようになれば、少しは強くなったことになるかなー。

あぁ、始まる。

鳳来月間・・・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です