ぎょえーーーーー。ヒル再び~っ

Pocket

今日はわんこのお散歩に厚木七沢森林公園へ。

ここは桜の季節はもちろん、紅葉も新緑もどの時期に来ても風景が美しくお気に入りの公園です。

今までも一応はヒル撃退用のスプレーが置いてあっても、ヒルがついたことは一度もなかったのに、今回はどうやらもんじろうに付いたらしく、車に帰ってきたら血が出てて可哀相なことをしました。

・・・しかし、ここもヒルが進出してきたとは・・・・・、お気に入りだけにちょっと残念。
丹沢山系はもうどこにも行きたくなくちゃうなぁ・・・・。

↑ こんな感じの道を延々と歩けるの♪

↑ 誰もいないこんな感じの広場でわんこと追いかけっこして遊べるの♪

↑ 展望台からは新宿まで見通せるの♪
・・・・あ、もんじろうは背が低くて見えないか(笑)

↑ 見晴らしのいいところでお弁当を食べるので、おいらもおにぎりがもらえるの♪
・・・だけど、ご飯粒がついてて間抜けなの♪

↑ 山道の最後はもう二匹ともヘロヘロで、母ちゃんが引っ張ってくれるの♪

・・・・しかし、二匹とも年くったな・・・・。

そんなんじゃ鳳来、鬼岩まで行けないよっ。

とりあえず自然のお散歩を満喫し、厚木のワイルド1へ。

山ガールが流行っているせいか、洋服はどんどん充実していて、可愛いものが揃ってる。
テント泊ではちょっと要らんだろうという、オートキャンプものが充実していてとりあえず見るだけなら楽しい。

最後にちょびっとフラッグスタッフに寄って帰宅。

わんこと一緒の幸せな一日が終了~。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です