すべてを満たすのは難しいなぁ・・・・

Pocket

今日はクライミングはオフ。

埼玉へ所用のため向かいます。

まずはわんこのお散歩へ秋が瀬公園

残念ながらカメラを忘れてしまい、もんじがカラスに戦いを挑んだところとかが撮れなかった・・・・・。

だって、逃げないんだよ。
カラス。

もんじが目と鼻の先まで近寄っても、悠然とミミズを食べてる。

もんじお得意の猫パンチ(犬だけど)を繰り出したところで、やっと逃走。

面白かった~。
木も大きくて、人も少ないしいい公園なんだけど、なんとなくおどろおどろしいのは下草が刈られてなかったりするからかなぁ・・・・・。

荒川と言うと殺人事件をいろいろ思い出しちゃうからかなぁ・・・・・。

さて、第一の目的地。

アムクラフト。

お目当ての車は納車寸前のものを見せてもらう約束をしていたので、見ることは出来たけど、それより気になったのがこっち
カタログを見ていた限りでは、全然惹かれなかったけど、現物はすっごくいい。
「旅行」がメインだったら、迷うことなくこれかも。
外からはキャンピングカーに見えないし、中は「あーあ、やっちゃった♪」・・・と、みんなに笑ってもらえる楽しさを感じるし、なにしろ配置、装備、その他良く考えられてる。
ここまで装備されていて、この値段だったら納得だな。

・・・あ。
買えると言っているのではなくね(笑)

その次はリンエイ

ここは、超現実主義。
すべてゼロで、ぎりぎり要るものだけをつけて行く感じ。

家具の作りこみは確かに丁寧だけど、実用的すぎて女性が夢を見る雰囲気ではないかもね(笑)
シビアに用途と、でもせっかくの車中泊用の車なので雰囲気と夜の時間の快適感を吟味。
装備を考えていくと、前述アムクラフトと変わらない金額に。

結局どの会社でも、必要なものをつけると、金額はそう変わらないのかもしれないなぁ・・・・。
装備のグレードや、ベース車両で順当に金額が変わっていくだけで。

相当金額的にぎりぎりなので、3人が「快適」に寝られて、荷物が「いくらでも」積める・・・という項目を削る。
だって、これだけで、100万円違ってくるからさ。

3人だったら「工夫して快適に寝ろ」、荷物は「無駄に持ってこないようにしろ」の条件付に決定(笑)。

その代わり、夜の宴会は楽しめるはず♪

あー、妄想って楽しいなぁ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です