やっと登れたぁ・・・・

Pocket

やっと登れたよ、わーいわーい・・・・・・とはとても言えないかも?(笑)

でも、登れたのはやっぱり嬉しい大洪水。
流されずに済んだよ~。

もともとこの傾斜が苦手なのと、使えない人差し指&痛む手首に響かないムーブを最後まで模索したのと、持久力が無いのとの三重苦。
いやぁ、苦しんだけど、苦しんだ甲斐はきっとあるよね。

前回までは最後のパートで、誰かを背負ったかしらっ???・・・・と思うくらいに重く感じた身体が、今回はよく動いたかも。
1便目でいけるかと思ったら、途中のムーブで足が雑だったか、足が切れてしまって、立て直しが出来ずにテンション。
2便目は途中レストも出来るくらいに、壁に慣れていたので、終了点にかけるまでは、なんでもなかったんだけど、終了点にかけてからの1ムーブで、いきなり危険度MAX。

「もう終了点かけてるんだからいいじゃーーーーん」・・・と言う言葉が頭の中でぐーるぐる

でも一か八かで出した手が、なんとか届いて、やっとやっとやっとやっとのRP♪

長かった・・・・・

そして、その後さっそくジェットシューターを触ってみた。
みんながアンダー祭りという意味がわかったよ(笑)
本当にアンダーばっかやんけ
ぬんちゃく掴んで掴んで、ホールド確かめ確かめ登る。
でもあまりの被りにトップアウトも出来なかった。
多分今の体重は、このルートの規定体重をオーバーしていて、取り付き禁止令が出されてるんだね、私に。

登りこめば楽しそうだけど、手首には非常に悪そうなので、多分今シーズンは無理かなぁ。

なので次回はメインウォールのルートにトライしてみようかと。

さぁ、とりあえず宿題は終わったので、あとはビレイに専念。
確か、はっしーも今日猫杓登る予定になっていたので、ワンツーフィニッシュなら、鳳来初心者の私はまだ食べたことのない、噂のコジマヤにやっと行けるのよっ♪

「さぁ、頑張って♪」←建前

「うなぎのためにねっ♪」←心の声

しかし結果は、惜しくも上部核心でフォール。
2便とも同じ場所でした。

あそこが鬼門となるのかな?

・・・・結局私だけうなぎと言うのも酷なので、定食屋でキムチカツ丼を堪能。

行ってみたいなぁ・・・・・コ・ジ・マ・ヤ ← どこまでもプレッシャー(笑)。

次回ガンバです。

Jウォーラー3人組の、ジェットシューター、ワンツースリーフィニッシュも圧巻でした。

暖かくて、爽やかな五月晴れで、いい感じに風が吹いてて、岩はパリパリ♪

幸せな一日でございました。

皆様本日もありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. おめでとうございまする。姉さま。
    >一か八かで出した手が、なんとか届いて
    かっこいいー。

  2. おぉっと
    投稿した途端のコメント、あまりの速さにびっくり(笑)

    ありがとー。

    いやぁ、最後本当に危なかったぁ・・・・。
    やっとこさっとこだから、カッコよくはないけどね。あっはっは。

  3. あんまりかっこ悪いから
    わざわざブログでカッコ悪さを世界にPRしなくてもよいんですよ。

    鼻歌交じりに、私のように、華麗に、登ってください。

    どっこいしょ、とか、よっこらせとか、そのあたりは、感服いたしますが。

  4. いーのよっ
    普段優しい人が、ちょっと怒るとびっくりするでしょ?
    だから普段カッコ悪いレッドポイントを宣伝しといた方が、かっこよく登れた時に、インパクトが強いのさっ
    あ、来週はクラックエリアに来ればケーキあるよ

  5. でも
    すいません、私は、おまきさんの、
    ちょっとカッコ良いところ、見たことないのですよ。

    来週は、鬼です。
    ケーキは1個で良いです、どら焼きは、2個で
    我慢します。

    カーニバルには、ジャミングのポイントあります。

  6. うん?
    クラックエリアって?有ります?
    カーニバルのジャミングって?
    岩はバリバリって?メインはぬめぬめでした。

    大洪水お疲れ様でした、オメデトウ!

  7. Unknown
    →鬼
    私のかっこよかった登り?いっぱいあるじゃなーい………うーんと、えーと、うーむ、むむむ…

    …あれ?

    →510さん
    メインぬめぬめだったのですね
    がっかり岩は状態よかったですよ~。
    ちなみにクラックは長野方面で~す。カーニバルのジャミングはまたいつか(笑)

    →は

    序奏だけで終わる曲はないからねっ

  8. 登ればいいんよ。
    あんまりあっさり登るよりも

    ギャラリーをはらはらさせて、また来週かな
    と思わせといて、ちゃっかり登るほうがエンターテナーというもんでっせ。

    その点ではオレオレ詐欺も得意技だし、まきちゃんは筋金入り。

    ちなみに私もマキちゃんのRPてあんまり観たことないかも。

  9. Unknown
    →兄さん
    ありがとーございます♪
    しかし、私が得意なのは「オレオレ」詐欺ではなくて、「よれよれ」詐欺ですっ。

    んもう、いやだなぁ、レッドポイントはたくさんあるじゃありませんかぁ♪
    例えばぁ・・・・・・

    ・・・・うーーーんと、えーーーーと、うーーーむ、むむむ・・・・・・

    ・・・・あれ??? ← またっ???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です