1個だけかぁ・・・・

Pocket

本日定番Jウォール。

115度の赤■の宿題がやっと終わった。

135度赤■は、私らしからぬ飛びつきムーブを取り入れた。
これで登れればカッコいいけど、最後の最後もなんだこりゃ?というくらい怖くて突っ込めず。
宿題。
105度赤×。これも終了点に手が出ず。中盤から手がぱつぱつでしっかり保持できないで進まなきゃいけないのが核心??

終わってみれば、1個しか成果がなかったなぁ。

最後にヒールの反復練習して終了。

なんだかここ数週間、右手首に違和感というか、痛みがある。
登った後は痛みが増してるから、登ってる時も痛いはずなんだけど、登ってるときは全然気にならない・・・。

気になるほうが、自粛できていいんだけどな。

今日は湿布して寝よっと。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. サザエさん
    とかのマンガに出てくるおばぁとかが貼ってるやつかいっ(-_-メ)
    …ところで、あれって何に効くの?
    試しに貼ってみるかな(笑)

おまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です