今日から135度

Pocket

エロでさえなければ 尊敬してやまない 〇金さんが(・・・うーん、字の大きさがなんか変だな・・・)、かさぶた用のトレーニングをアドバイスしてくれたので、今日からJウォール135度ボルダートレーニング開始。

とりあえずテープ課題から。

緑を三つ終わらせ、赤に挑戦。

赤↑は出だしの数手が遠かった・・・・。

赤T&赤×は宿題。

赤Tはちょっと遠め。

赤×は出だしがクリアできればいけるかも??

がんばろー♪

かさぶた登りたいもんねー。

私 「今かさぶたやってるんだー」

おーじ 「あぁ、あの3級のやつでしょ」

私 「??」 

・・・・確かに赤いバッテンがたくさん書いてあるね。あのルート。
でもJの赤課題と違って、赤い×は使っちゃいけないホールドだからね(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. いちいち・・・
    人の名前を出すのに、変な前フリをするな

    でも、135度で苦労していれば、必ずや報われる・・・はず・・・だと思う・・・ような・・・気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です