ハーレムならぬ給湯室??

Pocket

金曜日夜出発。

今回の同行は、初鳳来のEぽん、週末通い妻けろちゃん、んで私。
またもやハーレムならぬ、給湯室状態のサンダーバード。

なぜ、はっしーの車は女子が乗ることが多いんだろう?
それなのに、誰にも羨ましがられないのは何故なんだろう?
・・・2番目の疑問は、自分の首を絞めそうなので、深くは考えまい

さて、今日の私はまず、すでに一人取り残され状態の大洪水にぬんちゃく掛け。

そういえば、壁と指とに気を取られて、ちゃんとつなげてみたことなかったな、大洪水 ← おいっ今更っ。

ぬんちゃく掛けは余裕十分だったので、これはいけるかも?・・・と2便目。

下部は問題なかったんだけど、一番気にしていた上の方のパートで、パワー切れ。

少し下がってチャージしなおしたものの、復活せずテンション。

まだレストが上手くできないなぁ。

3便目は最初からよれよれで、ずっと下でテンション。

・・・・・・弱すぎる・・・・・・・・

とりあえず次回はぬんちゃく掛けしながらでも、1便目で狙いますぅ。
〇金さん、嫌なもの見せられずにすいません。
まだまだ華奢なケモノなので、早く強くなってケモノの前に「バ」をつけてもらえるように頑張ります。

間違えて〇金さんみたいに「けだもの」・・・と呼ばれないようにしないとね(笑)

まったく歯はたっていないけど、だんだん鳳来楽しくなってきちゃった。
ジェットシューターもやってみたいし、前はまったく世界が違うと思っていた、メインウォールも登ってみたいなぁ、なんて思うようになっちゃったし。

・・・どうしちゃったんだろう?あたち。

4便目は時間的に難しそうだったので、今日は3便。

最後にまんもす君10CDをクールダウンでMOSして終了。

まんもす君は、癖がなくて長くて、アップにもクールダウンにもいいね。

Eぽんと、現地合流したEぽんのお友達のO君も、初鳳来楽しそうでした。

んではっしーは、猫杓のレッドポイントに光明が見えた様子。

次回はいいものが見られるかな?

でもそれ以前に認知症が始まっているのが心配だわぁ。

だって・・・・・

その1
はっしーが登るはずなのに、ロープの端を、びれいやーの私に渡そうとする。

その2
マスターで登るのに、ぬんちゃくを持って行かない。

その3
もう何便も出しているはずなのに、猫杓のプリクリをしようとして、猫杓の1ピン目がどこだかわからず、ぬんちゃくは回収されてしまったんだ、と思い込む。

↑ 介護度はいくつくらいだろう?????

夜はみんなで再び福寿司でご飯。

11時前には帰宅。
中央道と違って、この時期に渋滞にあまり巻き込まれないのは嬉しい。

今日も皆様ありがとうございましたー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. うなぎ食べたいなぁ~
    誰か登って?
    自分も通って上達したいが…。
    ここの岩場は確かにモチベーションを上げる何かがあると
    思ったよ。皆さんのお蔭ですね。
    初鳳来、ちょっと物足りない感じだったけど
    次また来たい。クリーンクライミングも参加しようかな。

  2. でもね。留年じゃあ…
    登れても、うなぎパイだなぁ
    アプローチすらテンションかけずに行けないからな~
    (突っ込み入れてくれるおじさんが居て良かったよ…)
    留年しないで飛び級狙うか?(まだ早いかも~)

    あー、うまくなりたい。

  3. あーっ・・・
    イヤなもの見せ付けられず、良かったよ。

    でもこの日、まきちゃんがハイカラに来たら、見たかったであろう、おいらのズタボロのトライが見ることができたのに・・・。

    おいらは、まだまだだけど、まきちゃんは次がんばってちょ

    ちなみに、3日は絶倫どころか虚弱体質のおいらには無理っす・・・。

  4. Unknown
    →Eぽん
    んじゃ、まずは留年でうなぎパイ・・・だけど大人の方でい・か・が?(笑)

    →〇金さん
    だってー、あたち3日しかいけないんだもーん。
    誰かいないかなー。

  5. この前は
    お疲れさました。

    というかおんぶに抱っこでありがとうございます><

    鳳来行ってモチがあがったのでまた懲りずに遊んでくださいな。
    ちとは登れるようにしときます

    ではでは~

  6. うなぎパイ
    ご褒美なんだぁ~えへえへ。
    じゃあ、しらす味待ってる♪

    マル金さん、カメラ構えて待ってたのに、ちっとも前進してくれなかったデスネ…

  7. Unknown
    →まなぶ君
    なんだか鳳来はまだ慣れていないので、自分のことで精一杯ですいませんでした。
    でも楽しかったようで、よかったですぅ♪
    いろんな岩場でご一緒できそうですね。
    ぜひまたっ♪

    →ふーじん
    んじゃ、今度私もカメラ構えに行くね。
    ムービーで撮ってるのに、なぜか静止画になってしまう〇金さんを撮りに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です