きゃー♪夜景が素敵~

Pocket

今日は、祝日なのに、午前中お仕事。

午後はわんこのお散歩に行って、夕方からお出かけです。

まずは関内にできた石井スポーツを偵察偵察♪

偵察・・・・・・

・・・・・・偵察・・・・・・・・

うーん、面白くない。
なんだか商品数も種類も、中途半端に少ない。
タウンユーザー向けでもないし、でもジョギングシューズなんかが少し多く置いてあるのに、そのウェアはないし、クライミング用品も無いようなもんだし・・・・。
マムートが多く置いてあるのはうれしいけど、なんだかどのレベルというか、タイプというかがターゲットなのか全然わからないお店でした。

ちょっとがっかり。

珍しく電車で出かけているので、そのまま海の方へでて、象の鼻パーク、赤レンガ倉庫、汽車道をてくてく歩きます。

お洒落な雰囲気も堪能できたし、歩くには気持ちのいい陽気だし、夜景もどんどん綺麗になってきて、いいお散歩でした。

そして、今日の目的地。
ロイヤルパークホテル68階のフレンチレストラン「ル・シエール」でディナー♪

毎年カード会社が発行してくれる、お食事クーポンでいただきました♪

昨年は鎌倉山ローストビーフ本店。
その前はクルーズディナーだったっけ。

食事は今回が最高に美味しいような気がします。
6時からの食事だったので、窓側の席を予約して、68階からの夜景も楽しめました。
相変わらず、食事はただなのに、サービスに入っていない飲み物だけで4000円の出費は、去年の失敗がなにも学習されていなかったけどさ(笑)

ちょうど1回目の8回目の記念日に近いので、それも兼ねての食事となりました。

じょさんからは、なんとパタゴニアのインナーダウンのプレゼントもーー♪

スィート10ダイヤモンドじゃなくて、スィート10パタゴだね。

↑ まだ10じゃないけどさ。

あくまで、1回目の8回目だし ← だからなんのこっちゃ。

ありがとー♪

・・・でもいつ着ようかなぁ・・・・・。

わんこと一緒じゃ汚れるし、クライミングでも汚れるし・・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 石井さん
    カッチョエ~クライミングパンツ有るかな~って
    見に行きましたよ はい

    電車代を返してください!

    この店の品揃えに喜んだのは、桜木町のカ○シカさんだけでしょう。

  2. うーん
    カッチョエーウェア、何にもなかったねぇ。

    豊富なクライミングウェアのショップなんてあったら、結構売れないのかしら?

    ヨガの人とかとも共通しそうだし、タウンユースでも着られるしねぇ・・・・。

ミクロマソ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です