我が家のプーさん

Pocket

我が家には大きいのから小さいのまでプーさんがたくさんいる。

わんこが獲物と間違えるので、ちょうどわんこが届かない高さの引き出しのある、じょんさんの部屋においてある。

今日、じょんさんの部屋のお掃除をしようと、ふと見たら・・・・。

↑ なぜか、こうなってた。

ひ、ひどいわ。。。。

ご機嫌斜めだったのかしら??

↑ ちなみにいつもの状態はこれ。

そういえば、山屋にされていたこともあったっけ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. きっと
    はちみつが食べたかったんですよ~。
    山やプーさん、かわいいね!
    娘は七夕のお願いが
    プーさんになれますように。でした。

  2. Unknown
    なるほど。
    蜂蜜が食べたかったというのは良いですね♪
    何事も良い方へ考えなくちゃね。

    娘さんの「ぷーさんになれますように」・・・は愛らしいっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です