わがままわんこ

Pocket

↑ 夜の大バトルの一こま。

雨でお散歩に行けないから、大バトルで運動運動。

あー、これで二匹のファンがいなくなっちゃうよ・・・・てな、ぶさいくな写真。
もんじろう、ぴとんのほっぺに噛み付き、皮膚を伸ばしてます。

痛くないのかな??

ところで、こいつら、自分が寝たいときは、私の迷惑なんぞまったく考えず、腕枕を要求し、息が苦しい~・・・と起きると、顔のすぐ脇で寝て、私の口をふさいでいたりしやがるのに、久しぶりに私がお酒を飲んで酔っ払い、「可愛いわんちゃんたちー」・・・なんて、わんこどもにしなだれかかったら、「まったく酔っ払いめ」みたいな、非常に非常に迷惑そうな顔で、立ち去りやがった。

えぇぇぇ・・・・自分勝手なやつらだな・・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 外国犬
    ぴとんは青で、もんじは黄色ですね。
    大体みんな、赤目になるのに…
    面白いなぁ…(何がって!?)

  2. うん
    そういえばそうだね。
    ぴとんは子どものころから、目が青くて、もしかして、見えてないのかも??

    ・・・くらいに思ったことあったなぁ。

    もんじはバンパイヤなんだよ♪
    目が金色だもん。

  3. しかもさ・・・
    なんだか微妙に二匹とも笑ってるように見えるのが、もっと不気味??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です