やっと宿題が終わったよー♪

Pocket

↑ MAOさん@トゥエルブモンキー

雨予報もなんのその。

城山は結局1日太陽が差したり曇ったりで、丸1日遊べました。
風がちょっと寒かったけどね。

今日もオーバードライブでアップ ← レッドポイントもしてねーのに。

過去2回オーバードライブでアップして、最終便にオーバードライブでクールダウン・・・・なんてことをやっていたので、なかなか登れなかった、オーバードライブ。

今日は今シーズン最後の城山予定だったので、今日は終わらせなきゃいけないこのルート。
左右のルートが水浸しでも、このルートだけはいつも乾いてる。
今日も幸運なことに状態は良いので、他のルートに手を出す前にレッドポイント狙い。

2便目でお持ち帰りでした。

地味だけど、ムーブもあるし、持久力もあるし、いいルートだねぇ。これ。

これがアップでさら~っ♪・・・・と登れるようになりたいもんです。

これで宿題が終わったので、あとはまおちえ&はっしーの12猿の応援。

さすがまおちえ、本日初めてのお触りでほとんどムーブは固めた。
しかも下部濡れてるのに・・・・・・。

強いねぇ。

はっしーは12猿をお持ち帰りするつもりの3.5便出し。

最終便はほとんど乗り越しまで行って、痛恨のテンション。

今日はケレンジ触るのをあきらめて、頑張ったのにね~。

残念残念。

残りの時間で、過去に右腕の屈筋をぶっちぎった時のリハビリで登れなかった、ワイルドX(10Aだけどさ♪)。

なんとなく気になっていたので、今日これもお片づけしておきました。

みんな雨予報に敗退したか、貸切状態だったけど、私とちえちゃんがいたら、満員御礼の賑やかささ♪

楽しかった~。
まおちえ、今日も楽しい会話をありがとねー。

そして今日の無茶ぶり賞

濡れた12モンキーの下部を見て・・・・

ちえ 「はっしー、はっしー、濡れてるよ~。上から流れてくる水、全部飲んで~っ!!!」

そして今日のフォロー不可能賞

昨日来ていて、まおちえと遊んでいたふりふらさんが、ちえちゃんにはなった一言

ふり  「ちえちゃん、ちえちゃん、腕がたくましくなったね~。全盛期のまきちゃんにつぐ腕だね♪」

どっちに転んでもフォロー不可能ですっ!!!

さーて、これで今シーズンの城山は終了・・・・・・・

・・・・・え?????

なんで来週もっ??????

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. え~~!!
    も、もう城山終了なんですか
    来週と言わず、まだまだ通ってくださいよぉ~。

    今日もワイルドボアに行く予定が、
    夜中から風邪が悪化してしまって、
    朝起きた時の曇天で、すごすご敗退しちゃいました。

    来週こそは逢えるのを楽しみにしてます~。

  2. Unknown
    そーだったの。
    CHIHARUちゃんとジャンバラヤ~♪って思って行ったのに、いなかったから悲しかったわよ~。

    来週こそジャンバラヤご一緒にね♪

    風邪、長引くね。
    今日は晴れてて登れたけど、寒かったから、体調悪い人は敗退で正解だったよ。

    早く治してね。

  3. ちがうちがうっ!
    ふりふらさんが言ったのは
    「全盛期のまきちゃんに迫るものがあるな」だよ。
    さーて、「迫る腕」と「次ぐ腕」はどっちが酷い言いようでしょう?
    てか、それを「酷い」と言っちゃうのが一番ヒドイ? きゃー、食わないでっ

  4. うーーーみゅ
    ふりふらさんの中では、私はどのような体型でインプットされているんだろうね・・・・。

    顔が私で、腕がしゅんたろーとかだったら・・・・

    とかだったら・・・・・・

    とかだったら・・・・・・

    あ、あらたな「ひどい」を
    生み出したかも。。。。。

おまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です