嫁さん募集

Pocket

明野村の青年が、嫁さんを募集したら・・・・・

綺麗で、優しい、いい嫁さんが来てくれたとさ♪

めでたしめでたし。

おめでとーD作さん&AKTK

今日はD作さんとAKTKの結婚式。
私は2次会におじゃませていただきました。

藤沢の1LDKに総勢80名。
クライマーは1/3くらいかな??

とってもとっても素敵な式でした。

二人の馴れ初めのスライドの、D作ファミリーのナレーションで涙腺うるうるになったとき、ふとD作さんを見ると、号泣。
それを見たらこっちも我慢できずに落涙。

幸せになってねー♪

Jのみんなで2次会へ。

いつもと違っておめかししたメンバーと、良いお酒で酔っ払って、楽しく壊れたメンバーと散々おしゃべりをして散会。

さ。

今日はこれからいざ城山。

このヒールなら、ヒールジャム効きまくりねっ!!

・・・・使わないか、あのルートは・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です