いたた、あ、いたたたたた

Pocket

今日の夜からお出かけなので、早起きしてわんこのお散歩。

もうびっこたんでもないんだけど、もんじの足が少し心配だったので、登り下りの無い、足に優しい海岸、金沢八景の海の公園へ。

↑ うひょひょーい。
ボール拾った~。
母ちゃん、投げて投げて~。

↑ うひょひょーい。

・・・え?お前誰っ??

海岸に遊びに来てたシーズーとペキニーズのミックス、ココちゃんとお友達になりました。

この公園へ来たときの定番、足ツボめぐり。
石が埋め込まれた円を10分くらい歩くと健康にいいんだって。

・・・しかし、体ぼろぼろの私は1週が限度っ!!

いた・・・・いたたたたた・・・・・いたたたたたたたたたたったた・・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です