おめでとー、むらとんっ!!

Pocket

本日は同行者ははっしーとふりふらさん。
現地ではむらケロ、まおちえ、もっちん&WTNBさん他で賑やかでした。

オーバードライブでアップ。
最近短いルートや、限界より下のルートしかやっていなかったので、まだ持久力が戻ってきていない。
オーバードライブでアップしがてら、一応レッドポイント狙い。
・・・・でもやっぱり途中で献血車に捕まり、血を抜かれ、腕がだるくなって2テンほど。

・・・いつかはいけるでしょ。・・・・・いけるかな?

次は春の闘いの前に、限界グレードを触り始めなければいけないので、かさぶた参戦。
2便出してみたけど、ムーブやホールドは忘れてて、始めから状態。
トラバースもクリアできなかったけど、帰り道、だんだんいろんなこと思い出してきた。
ムーブとかコツとか。
次回からはかさぶたにしぼって、少し頑張ってみます。

んで、最後に筋トレでもう一回オーバードライブ。

かさぶたとは、全然身体の使い場所が違うので、かさぶたでへろへろになった後でも、トライできるのが不思議。

本日は体調が悪い中での4便だったので、帰り道はシャリバテのような感じになって、ちょっと辛かった・・・・。

はっしーも相変わらず、ケレンジ&オバドラ筋トレ。
ふりふらさん、ケレンジ参戦。

まおちえ、ケレンジ&かさぶた。ちえちゃんはかさぶたいい線まで来てます。
明日がんばだよ。

そんで今日のハイライトはむらとんのケレンジレッドポイント。

そんなに高くない背なのに、それを体幹の強さと、ひき付け力でカバーし、他の男性陣が届かず、ぱたぱた落ちてくる地点も、ほんの少しのデッドで解決。
レッドポイント便は、落ち着いたいい動きで、見惚れました。

強さは桁違いです。

おめでとー♪

↑ まおさん@ケレンジ

なんだかさまになってて、カッコいいムーブだ。

↑ ケロちゃんと空中決戦。

えいっ!えいっ!!

↑ ちえちゃん@かさぶた

これも絵になる。
私ももう少し、ましになったらムービーとか写真撮ってもらおうっと。
二間バンドで登ってる写真って大好き。

みんなで満員御礼のたけに、むりやり入りきらないお尻をぐいぐいと押し込んで、入店。
むらとんのお祝い夕食をして帰宅。

かさぶたは2便しかだしてないのに・・・・、しかもまともにムーブも繰り出せてないのに、なんだか指がぼわんぼわんしてる・・・・。

もっと登りこんで、強くならなきゃ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ちょっとお邪魔したい
    来月の名張に向けて、持久力トレが必要なので、今度2間バンド誘ってください。
    1年に2回しかいかない城山ですが、ケレンジはやってみたいですね。(登れないけど)

    ただいま抜け殻中なので、今週末から復活します。

  2. 画像~
    とてもナイスなクライミング・シーンを撮りましたね~素敵な画像です。

ミクロマソ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です