味噌煮込みうどんが必要だな

Pocket

さー連休だ♪連休だ♪

どこに行こうかな~。

瑞浪のクラックも行きたいし、青葉とか、古賀志とか、普段あんまり行けないとこに行きたいな~♪

わくわく。

・・・・え???

有笠???

有笠でZCCのエロ№1と、№3のトップ争いがある???

ほぉぉぉ・・・なかなか楽しそうで。

・・・・しかしなんの争いなんだろう??

まぁ、とりあえず、味噌煮込みうどん持って観戦に行くとしますか。

有笠ね・・・・・・・・

 降ってそうだけどね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    あなたを二人で奪い合うのね~

    俺も参加したかったな~

    でも雪だから

    わかん持っていきな

  2. Unknown
    だから、何度も言うけどNO.1様には誰もかなわないの!
    だって、あんな事やこんな事やっているんだよ。
    でも「あんな事てなあに?」て聞かないで
    危険すぎて書けないから

  3. ・・・
    ・・・なんだ、奪い合ってもらえないのね・・・・しくしく。

    ・・・連休中に、あんなことやこんなことって何??・・・・って口を割らせられるかしら??

    連休後のブログをお楽しみにっ♪

    ・・・・雪洞に埋められそうだな・・・・・

  4. 八甲田山かも
    年末並の寒気の中で、雪舞う中の耐寒訓練ですか(T_T)。気合いが入ってますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です