Jの人たちが仲がいいのはね・・・・・

Pocket

寄り集まって、暖めあわないと、寒くて遭難してしまうからだよ♪

わーい、新しいホットカーペットだー♪

↑ まるでお友達のお家に来たかのようなくつろぎ具合。

時間を忘れてまったりぃ。。。。。

さてクライミングだけど、最近ジムの調子がすこぶる悪い。

調子が悪いと言うよりは、登りに集中出来てない感じ。

2週続けて外岩も雨の中だから、本数も少ないし、ジムもこんなんじゃまずいなぁ・・・・。

精神的な充実と、怪我の無い状態の身体を同調させるのが、下手だなぁ・・・・・。

ルートは食い散らかして終了。

・・・・・うーん、不完全燃焼・・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    あれ~
    ここって俺が日曜に行った「小川山」にそっくりだな~
    その前に行った「城山」にもみえるし~

    入口右壁のちっちゃい黒緑× カチカチかっちんができなかった~
    次回は本気だよ

  2. へぇぇ
    小川山にテープ張った課題があるのっ???

    便利だねー。

    今度小川山行ったらやってみるよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です