獣な生活

Pocket

我が家は実家と違い、バリアフリー住宅ではないので、立つことの出来ない私は4足歩行の獣状態。

今日はお昼に起床。
朝昼兼用のご飯を食べて再び撃沈しなんと夕方5時に起床。

痛みがひどいので、少し四つんばいで動いただけでもぐったりと疲れる。

よくこれで水・木・金を会社に行ってたな・・・・。

人間って緊張感とアドレナリンで、ある程度なんとかなるのかも知れない。

少し外の空気も吸いたいので、夜ご飯は鎌倉街道沿いの気になってたカレー屋さんへ。
家屋を改造したような造りで2階にあるので、じょんさんは心配してたけど、平地は立てなくても、手を使って登れるならそっちの方が楽なのさ。

スタッフは全員がインド人の本格派。
キーマカレーと特大ナンでお腹いっぱい♪

帰りにFIATに寄って500を見て帰る。

ルパン三世が乗ってるやつね♪

スピードメーターがとっても可愛い♪
220キロまで書いてあるってことは出してもいいってこと??? ← 違うっ!

窓のピラーが少し邪魔なような気もするけど・・・・・。

・・・・あれ?今気がついたけど、これもハイオクなのか・・・・。

うみゅみゅみゅみゅ・・・・・。

閑話休題。

以前、エルグランドを見にいった時、やたらと後部座席の居住性を強調する営業マンがいた。

エルグランドはじょんさんもなかなか気に入っているのに、あまりに後部座席の快適さを強調したため、じょんさんの頭に浮かんだ映像は・・・・・

私が眠いよ~と泣きながら運転している後ろで、はっしーや東があまりの快適さに爆睡している・・・・の図。

なにかちょっと悔しかったらしく、結果エルグランドの線はなくなった。

営業マンって難しいね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です