ひどい・・・・

Pocket

ふくらはぎと、足首がパンパンに腫れているので、同情してもらおうと、じょんさんに

「ねーねー、こんなに腫れちゃったーーー」

・・・と足を見せたら、

「え?いつもと違うの???」

・・・と真顔で言われた。

コメントを下さるYOUさんが、10センチも腫れたことがある・・・と書いてあったので、ちょっと気になって計ってみた。

ふくらはぎ、足首ともに3センチ太ってた♪

・・・なるほど、この位だといつもと同じと見られるのかも・・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. それは、ひどい
    足首3センチはデカイよ。ぞうさん脚でしょう。
    ウエストだって3センチ増えたら、お洋服大変なのに…。

  2. うん
    だって、Gパン入らなくて困ってるのよ。

    靴も履けないし・・・・・。

    サリーちゃん状態さ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です