行け行け幌馬車隊@甲府幕岩2

Pocket

あけて二日目。
今日は雲ひとつ無いピーカン。

気持ちいい~♪

↑ 泊まった幌馬車。
中は思いのほか広くて快適。

↑ BBQしたティピーはこんな感じ。
今日みたいな朝は外のほうが気持ちいいかもね♪

↑ キャンプ場で飼われているわんこの一人。モカちゃん。

もんじ 「や・・・やいっ!!この幌馬車はおいらのだよっ!!怪しいやつが来たら、みんなを守るんだよっ・・・って言われてるんだぞっ。
く・・・来るなよっ!!」

もんじ危うし。

↑ しかもそのもんじの真ん前でおしっこされた。
完敗・・・もんじ。

↑ 岩場での過ごし方も二日目は慣れたもん。
ここでも・・・・

↑ ここでも・・・・

↑ ここでも爆睡。

↑ たまちん@風になれ。
いやー惜しかった~っ。
でも次回はいけそうだねぇ。

↑ もんじ得意技。
忍法木の葉隠れ。

よーし、今日も張り切って登るぞ~♪
・・・と張り切りすぎたのか、朝一番で岩につまづいて足を痛めた。

動かすとまずいので、テーピングでがっちり固めて、一日を過ごす。
登らないのももったいないので、1ピン目をプリクリにしてもらって、足を使わずに何本か登った。

結局6時くらいに撤収。
なんとか自力で這うようにして車までは戻れた。

帰りの運転はほとんどまっすんにお願いし、12時に帰宅。

いやー、怪我は悔しかったけど、楽しかった~♪

たまちゃん、しほたんBBQありがとねー。
みすたーTNB、二日目ほとんどつきっきりで、まともに登れない私をお守りしてくれてありがとー。
まっすん、運転ご苦労様でした。最初、えーとバック・・・バック・・・と言いながら、ドライブに入れて発進しようとしてたのが、とてもスリリングだったけど。

楽しい連休が終わっちゃったよー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    こら
    エセ怪我人禁止だ!
    Gやマングースがそうやってエセやるから、本物の怪我人の俺までエセ扱いされるのだろう。
    でも、YKRさんだけは心配してくれたからし・あ・わ・せ

  2. 似非??
    ・・・・くすくすくすくすくすくす・・・・。

    私だって心配してあげたのに、有笠になんかにいるやつはもう知らない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です